人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://sanchan0909.jugem.jp/へ移行しました。こちらは裏の(うらの)ブログです。


by sanchan_0909

もう18日ですが

年末年始の色んなエピソードやら、
一年の計を書こうと思いつつ、気づけば大幅にタイミングを逃しております。。

2009年は灰色でしたが、
2010年になって、早速流れが大きく変わってきたかも。。

厄年は節分が区切りらしいので、まだ油断はできないし、
大殺界はあと2年あるはずだから、もっと油断できないけど・・・

また遡って書くかもしれません。

とりあえず、先々週末から風邪引いたようで、
咳がとまらないWEEKが終わったと思ったら、
鼻水が止まらなくなりました。。

自然治癒を目指したけど、
断念してパブロンのお世話になってます。。

食品添加物採らないように心がけておきながら、なんたる矛盾。。


「矛盾だよ矛盾、矛盾感じちゃうよー」


わっかるかなー、わっかんねーだろうなー
by sanchan_0909 | 2010-01-18 21:21 | 考える